vs虎 第7ラウンド



カープ 2 − 4 虎


いかにも寛ちゃんらしい自爆シーンだった。


いまさら言うのもアレだけど、
なんかさ、投げてて常に悲壮感が漂ってるっていうのか、
常に逆境に追い込まれてるような気がしてならないんだよね。
あんな表情してちゃどんな投球しててもいい結果につながらないよ。


同じことはシーボルさんにも言えるよね。
2人とも笑っている場面っていうのをほとんど見たことがない。
寛ちゃんとシーボルさんが並んでるシーンを想像すると、
お通夜の会場に見えちゃうよww


そんな2人のミスを引き金に一発喰らって負ける。
ま、チーム自体に精神的な余裕がないっちゅうことね。
負けるべくして負けたような感じ。


明日は「ラスト・フレンズ」の日なので、
良くも悪くも早く試合終わらせてくれることを希望!
マーティー、そこんとこよろしく!!