交流戦 vs獅子 第1ラウンド



カープ 3 − 5 獅子


今日からの6試合で、
いちばん勝てそうな試合が今日。
それを落としたっちゅうことは…6連敗?


燕がダルビッシュにやられたため、
定位置(5位)復帰とはならなかったけど、
まぁこの分だとすぐに戻れるね。
やっぱ身分不相応の位置だと居心地悪そうだしww


5回と9回の攻撃が、
まるで録画を見ているようでおもしろかった。
あれだけ緻密に再現できるとはさすがカープクオリティって感じww
爆笑レッドカーペット」でも通用するような、
いいネタだったわ("⌒∇⌒")
とりあえず、満点大笑いww




あとパリーグにも劇場系守護神がいらっしゃったようで、
ちょっとだけ安心ww