JRA通算2000勝達成日を予想する

※最新記事はひとつ下になります。


4月25日・26日の開催で4勝をあげ、
いよいよ現役2人目のJRA通算2000勝まであと18勝!


当ブログでは2000勝達成の記念日を予想します。
年明けの見通しでは札幌開催中盤が濃厚だったんですが、
今年は過去に類を見ないハイペースで勝ち星を積み重ね、
かなり予想が前倒しになっています。


できれば中の人が北海道在住なので、
札幌で達成してほしいという気持ちは非常に強いんですが…
それよりも堅持している全国リーディング首位を守ってほしい!


今のところ2000勝達成は、
6月13日・14日の東京開催が有力と予想しています。
とりあえず、カウントダウンを開始します。


●4月26日
通算2000勝まであと18勝
●5月3日
通算2000勝まであと16勝
●5月24日
通算2000勝まであと14勝
●5月31日
通算2000勝まであと12勝
予想よりちょっと遅くなりそうですね。
6月27日・28日、7月4日・5日あたりがXデーでしょうか??