富良野

まっつんたちと日帰り富良野・美瑛・旭川観光へレッツゴー!
11時半過ぎに帰ってきました。
今日は時間もないので、いちばん感動したことだけ紹介。
北の国から」のロケ地を中心に見てきたんだけど、







…はい、ついに行ったのだ!!
「森の時計」へ!
このドラマの舞台となった、あのお店よ♪


あんなに緊張してコーヒーを飲んだのは初めてだった(汗)
明らかに手が震えてたし。
座ったのがちょうど暖炉の前の席だったので、おぉぉぉぉぉ…
しかしすんごいお客さんの数(゜▽゜;)
帰る頃にはまさに「長蛇の列」ができてたし。
そういえば本当にヘビも見たな…
ウチらはタイミング良く、待ち時間なしだったよ♪o( ^_^ )o


ちょっとハードな日程だったけど、
お寿司にラーメンにコーヒーに…
とにかく満足♪(=´∇`=)
まっつんたちにも楽しんでもらえたようで、嬉しさ100倍。
人生でベスト5に入るくらいの楽しい1日でした。


本当は札ド2戦目・3戦目のレビューを書く予定だったけど、
…すみません、眠い(−−)zzz.
明日はお泊まり勤務の日なので、寝ます。
どうせ火曜まで試合もないし、
今日の観光と合わせて、日曜にまとめてレビューを…