タッチ

映画公式ブログ「Coffee南風」
今までほとんど更新されてなかったんだけど、
Yahooにタッチの特集ができてから、急速に更新頻度がアップ!
撮影も終わって、公開に向けていろいろと作業が進められているようです。
ポスター完成、雑誌取材などなど…


なんせ、あの「セカチュー」の次の主演作品だけに、
「え?なんでタッチなの??」
って感じな意見が結構あったけど、
意外と(?)盛り上がってきているので、ちょっと期待できそう。
個人的にはロボコン以上の観客動員数(←映画もこう言うのか??)は達成してほしいね。


映画って撮影するだけじゃなくて、それからも大変なのね(゜▽゜;)
公開までもう3ヶ月ないんだね。いや、楽しみ♪
その前に試写会で見てたりしてね。
確か札幌でもあるらしいので、ぜひゲットしたいもんだわ。


この前「森の時計」でコーヒーを飲んできたから、
次の狙いは「Coffee南風」ということで(笑)。