vsベイ 第6R

たぶん勝因はアンガールズ
じゃんかじゃんかじゃんかじゃんかじゃんかじゃんかじゃんかじゃんかじゃんかじゃんかじゃんかじゃじゃーん
(↑回数合ってるか?)



アンガールズがテレビに登場したとたんに打線が着火。
それまでぜんぜん打てなかったのが嘘のように打線がつながる!
田中が8番ユニ着てたので、きっと途中からピーコと代わったんじゃないの?

あなたたちは縁起がいいので、
とりあえずこれから毎試合市民球場に来なさい。



末永くんのヒーローインタビュー良かったね〜
一昨年の岡上くん以来のインパクト!
声が震えてたよ。
ヒーローインタビューで何度も謝る男(笑)
でもかっこよかったよ。
とっぴーもこの前の発言謝らなきゃだわ。
(↑「末永くんはずして投手13人制の方がいいんじゃない?」っていう発言)
野村さんがスタメンだったら、左の代打2番手だもんね。
これからはお立ち台の回数も増えるだろうから、
トークも鍛えておかなきゃね♪


永川くんはよう投げたと思うよ。
使うんなら9回の頭からだと思うんだけど…
まぁそれはいいとして、
2つワイルドピッチやらかして(一応は想定の範囲内?)、
それでもフォークで勝負したあの度胸はさすが。
プロ入り通算8勝目ゲット!
おめでとう(=´∇`=)


それにしても続投策で勝てるとは思わなかったわ。
ピーコの続投策もたまには成功するのね。
もしかすると今シーズン最後かもしれないが…(^-^;


この試合の中国新聞記事→こちら