vs糞 第10R

おそらく、
カープブロガーが100人いたら、
98人はこの話題に触れるのではないか?


「代打いたしました福井が、そのまま入りまして… セカンド


え?(-.^)
やってくれるわアフォ采配…_| ̄|○


これでショートが山崎さんならまだ理解できる。
だってキムタクさんよ?
福井将軍のショート守備の評価は、キムタクさん以下なのか?
松本奉さんをショートで使うくせに、
なぜに福井将軍はセカンドなんよ?
確かにオールラウンドなキムタクさんだけど、
守備に関してはセカンドとセンター以外は平均点以下だと思う。
そんなキムタクさんより評価が低いのは、
明らかにおかしいんじゃねーの?
このえこひいき男が!


それなら明日は、
スタメンセカンドで福井将軍を使え。
アフォピーコ゛(`ヘ´#)


さっさと切り上げて、「ドラゴン桜」見よっと。


この試合の中国新聞記事→こちら