vs糞 第12R

いや、アツい5位争いだわ。
8−2から逃げ切ることができないんかい?
・寛ちゃん意地でも5回投げさせて(一挙5失点)
・左右にこだわり梅津さんを投入して(しかも被弾)
・2点勝ち越せばきっちり2点追いつかれ、


ま、低レベルな監督どうしなので、
お互い精一杯の知恵を絞って頑張ってるんだよ。
糞監督、
ここでピッチャーミセリ投入してくれんかね?


なんか12回までいって、
倉さんがサヨナラタイムリー打ちそうな気がする。
んじゃ、またあとでね ノシ


お、代走東出くん。
楽しみだ┐( -"-)┌ ヤレヤレ


【10回終了】
倉さん使うの早すぎ。
アフォ…


今日のRCCライブの担当の方、
この前のとってもエキサイティングな方でしょうか??
(6回表)
川中 ファースト栗原ベースカバー遅れ内野安打
(6回裏)
緒方 ライトセンターセカンド間に落ちるヒット
(8回裏)
緒方 サード小久保失策
(9回裏)
石原 ショートライナー新井戻れず併殺
(10回裏)
緒方 四球阿部2塁へ悪送球東出3塁へ



…とうとう「→」まで使いよった。
これを見る限り、
担当の方は緒方さんファン??


【試合終了!】
ミセリの後任者は條辺だった!
うーたんナイスバッティング♪


うーたん劇的弾(その割にすごく冷静…)の1分30秒前に、
「試合の途中ですが、11時25分で中継を終了させて頂きます」
と、放送局よりメッセージが…
「コルァHBC!なにぬかしよる゛(`ヘ´#) 」
怒り100倍だったけど、
うーたん、ぎりぎり間に合わせた!
ありがとね(=´∇`=)


サヨナラ弾でホームインする、
ちょっと照れ屋さんなうーたん♪
もちろん、このあとボコボコですわ。
(ほとんどの方、画像見てないと思うので)



捕獲ついでに、
新井さん30号一番乗り!



この試合の中国新聞記事→こちら