タッチ

スカパー707ch「日本映画専門チャンネル」で、
8月27日(土)21時から28日(日)21時まで、
「24時間まるごとタッチ〜あだち充の世界〜」
という特番があるらしいです。


この特番、
「タッチ」「ナイン」の映画版はもちろん全部放映、
しかも夜中には、
「180分まるごと長澤まさみ メイキング・オブ・タッチ」
というすんばらしい番組があるではないか!!


もちろん24時間全てを録画しなくては!!
ってなわけで、
本日からHDDレコーダーの大掃除開始!
帰ってきてからDVDへのダビング作業に追われています。
野村さん2000本安打の試合も録画したままだった…
いつもは高速ダビングで済ますけど、
これだけは見ながらダビングしなきゃ!
いや、何度見ても感動的だね〜



あ、
そんなことより707chと視聴契約しなきゃ(汗)


それと入院中にこんなことも。
ヤフーさん主催の「タッチ」5大都市試写会キャンペーン
退院してきたら、自宅にこんなのが届いてました。



おおっ!当たった!(゜▽゜;)
ヤフーで募集してて、全国で400組っていうことは、
かなり倍率高かったんでない??
当たるわけないと思ってたので、
その日は当直入れてたんだよね。
↓の仕返しも兼ねて、突然休んで試写会行ってやる!!


ってなわけで、
タッチもものすごく盛り上がってきました!!
芸能証券の株価も急騰してるし♪
映画公開まであと26日(試写会まであと7日♪)