チャレンジその23

カルピス社「ぐんぐんグルト」編


このチャレンジで唯一のカルピス社製品が登場。
つい最近、
パッケージがマイナーチェンジしたのだが、
(中身も微妙に変わっているらしい)
こちらも同じ乳酸菌系のドリンクで、
ま、あんまし変化はないだろうなというのが率直な予想。
ブレンドしても、ほとんど見た目は変わらないし。


テイスティング
…やはり何も変わらない。
後味がほんのちょっとだけヨーグルトっぽくなったかな?
って感じで、
飲んだ感じもほとんどカルピスそのまんま。
言われなきゃわからないレベル。


「ぐんぐんグルト」自体がカルピスベースなドリンクだと思うので、
まぁ妥当な結果と言えばその通りなんだけどね。
う〜ん、
これはあんましチャレンジではなかったな。


10段階評価:★★★★★★☆☆☆☆


ま、こんなもんかな。