チャレンジその24

ここからQooシリーズが3連発。
まずはコカコーラ社「Qoo ピーチ」
ネクターセレクト」と「Qoo オレンジ」の結果を思い出すと、
なんとなくだけどこのドリンクが想像できる。
濃すぎて失敗「ネクターセレクト」と、
こちらもやや濃いぞな結果だった「Qoo オレンジ」
やはりこの作品も濃いのか??


ブレンドテイスティング
見た目はもうそのまんま、
どこから見てもカルピスウオーター。
ほんのりピーチのにおいがしてて、
それもそんなにしつこくない。


Qooシリーズ全体の欠点として、
甘さが控えめすぎなことがあるんだけど、
ピーチの場合はこの欠点がいい方に出てるかね。
すんごく飲みやすい。


それにこのシリーズにしては、
うまく果物の特徴を出してるしね。
同じ「桃」でも、まさにコンク状態だったネクターと比べると、
天と地の差が(゜▽゜;)
普通に「あ、うまいね〜」と飲めちゃうわ。
「見た目」・「香り」・「後味」全ての面で、
かなりレベルの高い作品だと思われます。
「カルピス白桃」よりも、
ちょっと甘さ控えめなこのドリンクの方が、
うまいような気がするね。


ちょっと久々に高得点を!


10段階評価:★★★★★★★★★☆