チャレンジその30

最後まで取っておいた、
おそらく最もデンジャラスと思えるドリンク。
森永製菓(←乳業ではない)「冷やし甘酒」
…これだけはどんな結果になるのか、
全く想像がつかない。


ブレンド
何とも言えないドロドロ感ですな(;-_-)
まず余った甘酒を飲んでみる。
すでにこれ自体がうまくないんだよね。
これでだいたいの想像はついた訳だけど、
まぁ作って飲まないって訳には行かないので…


テイスティング
あ、でも思ったほどまずくはない。
なぜかものすごくカルピスの味が強く出てて、
後味はカルピスコンクそのもの。
甘酒の味は一瞬だけ口の中に広がるだけで、
あとはほとんどがカルピステイスト。
ただ、甘酒のかたまりが口に残ると、
結構微妙な感じになっちゃいます。
もちろん言うまでもなく、
オススメできるレベルのドリンクには達してませんな。
でもウーロン茶とかよりは、
こっちの方がランクは上だね!


10段階評価:★★★★☆☆☆☆☆☆