マリーンズ日本一への道 その2

マリーンズ、日本一まであと2勝!


試合はマリーンズのいいところしか見られなかった。
渡辺俊がヒーローインタビューで言ってたように、
もう単なる勢いだけじゃないような気がする。
やっぱこのチーム、本当に強いよ。
あっさり4連勝で決まるかもしれない。
あとは油断だけが恐いけど、
そこはバレンタインがきっちり引き締めてくれそうだし。



きっとこんなシーンが、
甲子園でも見られるに違いない。


ま、
12球団でいちばんすばらしいマリーンズサポーターと、
逆に12球団で最低な阪神ファン(というより一部の暴徒)の差だよ。
野球の神様は暴徒に天罰を与えてるんだよ。
きっと今日もどこかでトラブルおこしてるに違いない。
同じ野球ファンとして、
もう恥ずかしいったらありゃしない┐( -"-)┌


【追記】
ほら、
やっぱやらかしてるわ…
連敗で「むしゃくしゃ」 阪神ファン逮捕