梵さん仮契約

広島、3巡目の梵と仮契約スポーツナビ


契約金1億、年俸1400万で仮契約だそうです。
梅原さんは仮契約時に背番号14が提示されたのに、
梵さんの背番号は??


というわけで、
去年は佳紀くんの00→4を的中させたウチのブログが、
それしか当たらなかったのは言わない約束
懲りずに今年も背番号予想!


●社・大ドラフト組
・梵さん:30
・梅原さん:14(確定)
・飯田さん:13


高校生ドラフト
・鈴木くん:43
・今井くん:62
・齋藤くん:56
・相沢くん:65


●新外国人・変更組
・ダグラスさん:35
・マルテさん:121(できればそのままで選手契約を)
コマツくん:45→5


ってな感じでしょうか?
「梵さんに7番を!」と言いたいところだけど、
やっぱある程度の成績を残してから、
自力で7番を奪い取ってほしい。
21と45と70が空き番号なんだけど、
トレード・新外国人用としてとりあえず保留。
5番はクリケン・コマツくん・山崎さんで迷ったけど、
敢えてコマツくんを推奨します!
クリケンは50のままでいいと思う。
50発狙ってもらわなきゃ。