梵さん仮契約(続編)

日付が変わって、
スポーツ新聞各紙にも記事が。


梵(そよぎ) 野村2世目指す(デイリー)
梵、開幕スタメン照準 仮契約中国新聞
広島ドラ1・梵、新人王獲りへ新井に弟子入り志願スポニチまるごと広島)


背番号についてもやはり話題になっており、
どうやら昨日書いた感じらしく、
「7番がほしいのなら、それなりの成績を出してから」
っていう方針みたいですな。

しかしデイリーさん、
>現時点では30番台の空き番号である
>「32」か「35」を着けることが予想される。



おいおい、
ロマノさんを勝手に退団させるな゛(`ヘ´#)
空き番号は30と35だろうが…


「35」だとどうしても松本奉さんのイメージが残っちゃうと思う。
その点投手(しかも外国人選手)がつけていた番号なら、
内野手梵英心のイメージが定着しやすいんじゃないだろうか?
というわけで、
できれば「30」の方がいいんじゃない?