ありがとう!ヤ○ダデンキ!!

仕事帰り、
職場で使うインクジェット用紙を買うために、
ヤ○ダデンキにちょっと寄り道。
とりあえず必要なモノのお買い物を済ませて、
行ってみたのはPCコーナー


プリンタのコーナーは年賀状シーズン真っ最中のせいか、
けっこう盛り上がってました。
っちゅーか、
EPSONさんだけがスゴい盛り上がり(゜▽゜;)
すでにプリンタ展示スペースの3分の2を占拠済みで、
ちょっと肩身が狭いCANONさん…
「おたくのCMキャラは誰ですか?」って感じ)
hp社さんなんてひとつも展示されてなかった。


一応CANON愛用者であるにもかかわらず、
どうしてもEPSONさんに目がいってしまうのは言うまでもありませんが、
いや、ホントにすごいわ。
どこを見てもまさみちゃんだらけ♪
とりあえずまだ未入手の「用紙・インクカタログ」をもらって帰ろうとしたら、
ヤ○ダデンキの店員さんが、


「あ、もしよろしければこちらもどうぞ〜♪」


と、1枚の紙をとっぴーに手渡した。
↓それが、これだったのね↓

おおおっ!\\( ⌒▽⌒ )//
(って、マジで声を出して喜んでしまった…)
カラリオのサンプル年賀状プリントでございます!!
この画像のデカさが喜びの証だよ♪
まさかこんなすばらしいモノがもらえるなんて思ってもいなかったので、
ひじょうにとっても舞い上がっております。
今思えば「サンプルフォトももらえませんか?」と聞いておくべきだった
もうヤ○ダデンキさん最高っ!
PC関係はヨド○シ派だったけど、
これからはヤ○ダデンキさんにします!


ちなみにこのサンプルプリント、
ヤフオクで500円の値がついてます。
もちろん手放す気はないけどね。


今やテレビでカラリオのCM見ない日はないと言ってもいいくらいだし、
おそらく今年のEPSONさん、
恐ろしく業績が上がってるんじゃないんだろうか?
あ、もちろん「長澤まさみ効果」で。
(少なくとも先代キャラ・松浦亜弥よりは貢献度大きいんじゃないかと思う)


ええい、いっそのことカラリオ買っちゃおうかな?
もちろんヤ○ダデンキさんで
しかしその前にまず年賀状を買わなきゃいけんことを、すっかり忘れている自分であった。