阪神JF・結果

やはり、
阪神」・「JF」ときたら、
「K」が来た。
ただし、
コイウタでもコスモミールでもなく、
くまざわ」騎手のKだった…
ダイユウサク以来だったのね


当直明けで不覚にも寝てしまい、
気がついたらレース終わってた"/(;-_-)
さっきスポーツうるぐすでレース映像見たけど、
なんだあの天気は?
馬券買った時(「アッコにおまかせ!」を見てた)には、
天気:晴、芝:良だったはず…
勝ち時計1分37秒3も驚きなら、
上がりも36秒7だと??


フサイチパンドラはやっぱ外枠が悪かったかな。
外々を回らざるを得ない展開で、
しかも上がりのかかる馬場状態。
あれじゃ届かないわ。
パンドラ軸で、
1(コイウタ
5(シークレットコード
12(テイエムプリキュア)の馬連持ってただけに、ちょっと痛い。
ああなぜボックスで買わない…_| ̄|○


スポーツうるぐすで、
江川が自分と同じく「JFK」予想してたらしい。
(昨日当直なので、見てなかった)
どういう訳か江川は12→5の馬単持ってやがって、
449.9倍的中だとさ(-。 -; )


さ、終わったことは忘れて、
来週は朝日杯FS。
とりあえずフサイチリシャールだわね。
今週がJFKだったので、
来週はマリーンズネタなのか?
中山競馬場は千葉だしね)
おおっ!
ヒントはマリーンズのクリーンアップじゃないか?
福浦の「F」、サブローの「S」
…ということは5番打者だよ。
マリーンズの5番って、
フランコ?、イ・スンヨプ?、ベニー?
「F」なのか「I」なのか「B」なのか、
ボビーマジックでいっぱいいすぎて、わからんわ…
(里崎の「S」もあり得るし)
でもここは「F」の可能性がいちばん高いかも。
フサイチリシャールの「F」・福永騎手の「F」)


それとフサイチジャンクもデビューだし、
そっちも楽しみ。