永川くん&寛ちゃん

「Doスポーツ体育指導者招へい事業」広島市立黄金山学校編(球団公式HP)
ちょっとツッコミどころ満載なこの記事。


>何でもよく食べることが大切と言う永川選手
チョコはダメだよ、チョコは


>児童のリクエストに応え、永川選手がフォークボールを披露!
>キャッチャー役の大竹選手、「捕れないですよ〜!」
ワンバウンドで寛ちゃんがケガしなくてよかった。


>見学していた低学年の児童からの要望で、急遽質問タイム!
>「昔から野球がうまかったんですか?」
>「何歳ですか?」
>どんな質問にも笑顔で答える永川選手。
ほんとだ、笑ってる(^ー^* )
いいねぇ〜♪


>「僕はバッティングが苦手です(笑)」と言う大竹選手。
>そういいながらも、ちゃんとお手本を見せてくれました。
確かにどう考えても、
寛ちゃんの方がバッティングは上手いよね…