今週の競馬界ニュース

今週から有馬記念ジョッキー・ルメールさんが、
短期免許でJRAに参戦するとのこと。
今回も栗東拠点なのね…
どう考えても小倉狙いとしか思えん確かに明日は小倉だよ。


現在横典アニキ・エビショーさんと、
有力ジョッキー2名が戦線離脱中の関東競馬界。
頼れるジョッキーが誰もいない。
ヨシトミ先生と勝春は信用できないし、
まだゴッキーや柴山さんの方がまだ期待できる。
わざわざ小倉に行かなくても、
今の関東なら一気に稼げると思うんだけど。


あと、
札幌2歳チャンピオンホース・アドマイヤムーンに、
ユタカが騎乗することが決まったらしい。
…あれ?
今年のクラシックはフサイチジャンクで参戦するんじゃないのか?
なんでもユタカを乗せればいいってもんじゃないと思う。
きっとあのオーナーのことだから、
無理やり変えたんだろうね。
だからアドマイヤのお馬さん達は、
いまいち好きになれない。
馬は悪くない、オーナーが悪いだけ


今週のフサイチ軍団、
AJCCにフサイチアウステル@藤田様
若駒Sにフサイチジャンク@ユタカ
どちらもかなり有力。o(^▽^楽)o


それ以外にもあと3頭出走。
京都・新馬 フサイチアイビー@藤田様
小倉・厳流島特別 フサイチセイシロウ@津村J
中山・500万下 フサイチアシュラ@木幡J