誤報

フサイチネットのメルマガに、
こんな記事があったのだ。


>ジャンク&リシャールの次走情報に関しては、
>みんなの注目馬だけに馬主サイドも調教師サイドも情報が錯綜しないよう、
>きちんとプレスリリースで発表しようとしてたのに、
>一部新聞等でとんでもない誤報が流れちゃって残念無念…。
>こと大事な局面においては、
>一番最初に情報を得るのは馬主です。
>そしてファンやメディアに正確な情報をお伝えするのがフサイチネットの役割。
>今後もフサイチ軍団の公式情報は、
フサイチネットでご確認くださいますようお願いいたします。
>ちなみに上にあるビッグニュース等、
>大事なことはフサイチネットで発表するとともに、
>事務局よりメディア各社へ正式なプレスリリースをお送りしています。


>また、ジャンクは「ジャンクSPORTS」がらみだから、
>フジテレビ賞スプリングSに出走か!?なんて噂が流れていましたが、
>そんなアホなレースの決め方をする競馬関係者はいませんのでご安心ください。
>いくら関口会長がサービス精神旺盛だとしてもです!



たしかに
フサイチジャンクの次走はスプリングS
って書いてた新聞があったね。
それがフジ系列のサンスポさんっていうのが笑える。