8のつく日は水戸黄門デー

黄門さま20000円勝負、
勝った!
32000円の勝ち!


午後にホールに出かけたんだけど、
さすがにイベントやってるだけあって、
黄門さまはほぼ満席。
そこで1台だけ空き台発見!
すかさずタバコの箱を置いて台をキープ。
しかし、見事なハマリ台だったんだよね。
780回転で大当たりなし。
たしかに回るんだけど、本当に回るだけ。
スーパー発展どころか襖さえ開かないのよ。
他に移る台もないので、
しかたなくちんたらちんたら打ってたら、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
1万9000円目で
弥七矢文(白)→後光フラッシュ→悪代官→お銀→再始動で確変ゲット!
2R確変なしでサクッと5連チャン。
そして1箱のませたあとに、
弥七金矢文→お銀お風呂リーチ(法則崩れ)で、
そこから5連チャン+時短単発+単発で7連チャン♪
2箱のまれちゃったけど、
そこで終了。
いや〜、さすがは水戸黄門デーだけあって、
なかなか良い台だったわ。
なんせ確変突入率67%なスペックなので、
4連チャン・5連チャンは当たり前のようにするんだけど、
調子いい時はすぐに確変引き戻せるんだよね。
小キャラのたんぽぽ・お供え・雀(2匹)がけっこう目立ってたし、
最初のハマリこそあったものの、
結局はいい台に当たったんだろうね。


★本日ゲットしたプレミア★
ピンクすずめ(しかも通常時に!)
悪代官「南無阿弥陀仏
ネコ「当たりかにゃ?」


しかしなんで黄門さまだけは、
こんなに調子がいいんだろう?
同じスペックの「都物語」・「明日があるさ」・「キョンシー」では、
全く勝てないのに…