今年は札幌でオフ会が!

mixiの広島カープコミュで、
北海道のカープファントピがものすごく盛り上がってるのだ。
最初は単純に、
「北海道のカープファンはカキコしてね」
という感じだったんだげど、
トピの管理人さん(関東在住)が今年の札ド交流戦に遠征を計画してて、
しかもできればオフ会を実施したいとのこと。
それで一気に話は盛り上がり、
第2戦(土曜)の試合後に実施することがほぼ確定!


去年もそうだったんだけど、
ちょうど航空各社のバーゲンフェアに重なってて、
なおかつ週末の試合なので、
道外から遠征される方々にはとても来やすいナイスなタイミング♪


トピを見てる感じでは、
遠征で来られる皆さんを含めて、
少なくとも2ケタの参加者はありそうな気がしてます。
多くの方々とお会いできるのが、
今からもう楽しみですo(^-^)o
6月は北海道観光には最高の時期なので、
もし観光希望の方がいらっしゃいましたら、
喜んでご案内しますので、気軽に声を掛けていただければと思います。


さて、
気がつけばもうキャンプイン間近。
そろそろこのblogも、
本来の形に戻していかなきゃね。
徐々に頭の中をカープモードに切り替えていきます。