漢字バトン

いけすさんmixiブログよりいただきましたよん。
Q1:前の人が2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
【心】→自分のいちばん弱いところかも。
【信】→「信は力なり」(BY スクールウォーズ
【新】→新しい発想は常に持ち続けていたい。


Q2:次の人に回す言葉を3つ
【梵】
【倉】
【嶋】
※こういう方がイメージしやすいんじゃないかと…


Q3:大切にしたい言葉を3つ
【夢】
【進】
【時】
いつでも夢を忘れずに、
常に前向きに考えて、
今という時間を大切に過ごしたい。


Q4:漢字のことをどう思う?
以前中国に旅行した時、
中国語がわからなくても筆談でおおまかに伝わった。
一つの文字がそれぞれ違った意味を持つという、
世界唯一の言語なんだろうね
アラビア語とかはよくわからんけど、違うよね?)


Q5:最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
確率変動
有馬記念
【広島優勝】
四字熟語よく知らんのですわ"/(;-_-)


Q6:バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字を
とりあえず好きな選手(?)の漢字で…
【黒】⇒「大黒柱」:まっつん
【東】⇒「未完のドラ1」:みつをさん いつもこの字は伏せ字ですが(笑)
【永】⇒「俺しかいない」:きょうこさん
【竹】⇒「埼玉が誇る大投手」:チャキさん
【梅】⇒「レッドサブマリン」:かをりさん
【広】⇒「デスウイング28」カルピオさん
【新】⇒「キング・貴」かなさん