【お知らせ】ブログタイトルの変更について

6月10日より、
当ブログのタイトルを変更することにしました。


これまでの間、
ドリコム(ver 1.0)→ヤプログ(ver 2.0)→はてな(ver 3.0)
と移転してバージョンアップしてきましたが、


はてなに移行してもうすぐ1年になる
はてなの使い勝手が思いのほかいい
はてな実践デザインカスタマイズガイドを買ってしまったから


という理由で、
この1年大きなトラブルがなかったはてなに、
今後もお世話になることにしました。


よって、
今後バージョンアップすることはあり得ませんので、
ブログタイトルを
「さらにとっても優しい時間♪ Ver 3.0」
     ↓  ↓
「さらにとっても優しい時間♪」に変更します。


当ブログをリンクされている皆様には、
お手数ですがブログタイトルの変更をお願いいたします。


なお、
現在裏ブログとして使っている「Ver.2.0」については、
タイトル変更はぜずにそのまま残しておきます。


一応お知らせという形で、
今月いっぱいアゲておきます。


別に記事立てるほどの大げさなことじゃないんだけどさ