vs竜 第9ラウンド

カープ 5 − 5 竜


ドロー。
いや、長かったわ。最近ライブで見るのこんな試合ばっかし
しかしあっさりと川上を攻略しておきながら、
その後3回から12回まで、
結局10イニング無得点かい?
最後の最後にカープのラッキーアイテム、


「ピッチャー、デニー


の場内アナウンスがあった時には、
もしかして????とも思ったんだけど。
まぁ最後の球は見逃して四球を選ぶよりも、
振りにいって三振した方が新井さんらしかった。
積極性(と言っていいのかどうかは微妙だが)のある新井さんの方が、
これからの戦いにはいいだろうしね。
それにどうせ嶋さん凡退したと思うし
まぁ川上vs佐々岡さんの対決で、
負けなかっただけ良かったと思わねば。


それより、
讀 賣 1 0 連 敗 ♪
おめでとうございます(^▽^)V
こんないい時に讀賣と試合ができないとは、
カープはなんてツキのない球団なんだとあらためて思う。今なら先発フェリでも勝てるはず
まぁウチはある意味連敗ストッパーだから、
当たらない方がいいのかもしれないが。
まぁ来週の直接対決で叩いて4位浮上の予定なので、
それまでは僅差をキープしなければ。讀賣が勝手に自滅する可能性が高いが