vs糞 第9ラウンド

カープ 4x − 3 糞


このすばらしいサヨナラ劇を、
睡眠中で見ていないのがちょっと悔しい
広池さんが連続三振を取ったところまでは記憶にあるんだけど…


決勝のアシストは井生くん。
そして決めたのは東出くん。
どうやら東出くんはプロ入り初のサヨナラ打だったらしいね。
3−0から寛ちゃんが2ラン被弾、
そして最終回に横山さんがソロ被弾で追いつかれ、
試合展開的には明らかに不利な状態。
そんな9回裏に、
アウトランナーなしからの見事なサヨナラ劇。
しかも安打→盗塁→安打と、
往年のカープを思い出させるこの見事な点の取り方(^▽^)V
なんか盗塁でいろいろあったらしいけど


ともあれ、
今期初のサヨナラ勝ち&今期初の4連勝&今期初の3タテ
相手が今の讀賣だけに当然といった感もあるけど、
それでもやはり嬉しいものは嬉しい。
悔やむべきは寛ちゃんに勝ち星がつかなかったことくらいか。
絶対に1発喰らってはいけない場面で、
お約束のように1発喰らってしまった横山さん"/(;-_-)
寛ちゃんに焼き肉でもおごってあげなきゃいけんよ。
今日も数字はついてこなかったけど、
内容的にはきっちり試合を作って、
十分合格点をあげていい寛ちゃんのピッチングだった。
4回と7回はちょっと不安定だったけどね。


さて、昨日途中降板したベイルさんが登録抹消。
そして代わりにフェリが1軍に昇格。
明後日からの9連戦、
どこかでフェリが先発なんだろうか?orz


新井貴浩 7月月間MVPへの道】
本日の成績→3打数1安打0打点


−7月通算成績−
30打数11安打 
打率.367
本塁打 2
打点 10
エラー 3