vs虎 第9ラウンド

カープ 2 − 4 虎


訳のわからんピッチャーに、
なぜにやられる?
なぜにタイムリーが打てない?
ケースバッティングはいったいどこにいったんよ?


とりあえず18イニングタイムリーなし。
今日の得点も併殺の間の1点と敵の暴投のよるもの。
まったく攻撃陣が機能してないよ…


それでも唯一の見所だったのは、
9回のvs藤川。
敵のファインプレー2つに阻まれたけど、
クリケン、新井さん、前田様、森笠さんと、
4人が藤川の球をきっちりと捉えていた。
連続無失点記録にはストップかけたけど、
藤川を潰すのも近いうちにアリかなと思う。
っちゅーか、
ヤツのストレートは、
半分以上高めのボール球じゃないか?
きっちり見極めればちゃんと打てるんだよ。


といいつつ、
明日は藤川を出させない展開にしなきゃいけん。
でも黒さまだけに、
また援護なし…か?


まあカープの選手の皆さん、
早めに試合終わらせて「トリビアの泉」を見る時間を作っていただいて、
どうもありがとう。
余計なお気遣いは今回限りで、
もういらんので。