vs虎 第9ラウンド

カープ 5 − 2 虎


今日はとにかく、
梵 英 心 デ ー だった。
打って守ってそして走って、
いやぁいろいろと魅せてくれたわ、本当に。
初回、ホームランで先制をたたき出したのは梵さん。
黒さまの登板だけに「また援護なしか?」と思わせる雰囲気を切り捨てた。
続いて5回、
チーム23イニングぶりのタイムリーを打ったのも梵さん。
これも黒さまの全力疾走で出た走者を返す、貴重な追加点。
そして7回、
ピンチで黒さまの投球が単調になったと思いきや、
すかさずマウンドに行って間を取り、
しかもその直後に黒さまを助ける大ファインプレーをしたのも梵さん。
もちろんヒーローインタビューも梵さん。
今日はあんたが主役だよ♪
とにかく目立ってた。


永川くんも9回1イニング、
四球をひとつ出しながらも虎の反撃を抑え、
この前700人の大応援団来場の1日前に「前夜祭」で爆発した三次コンビが、
今日も2人揃って大活躍!片方はちょっと危なかったが
あの日が前夜祭なら今日は後夜祭ということで。
三次バンザーイヽ(^◇^*)/


昨日は見事な気配りで「トリビアの泉」を見る時間を作って頂いたカープナインは、
今日も「渡る世間は鬼ばかり」を見る時間を作ってくれた!いや〜、本間病院たいへんですな
とりあえす気分良く関東へ移動して下さいな。
土曜日、ハマスタで会えるのを楽しみにしています!!