8月の釧路・帯広遠征

次のカープ試合観戦は、
8月26日(土)・27日(日)の釧路・帯広vs燕2連戦。
北海道内の移動と言っても、
実際に移動に要する時間は広島まで行くのとそう大差ないし、
北海道民にとっても立派な「遠征」なのだ。


しかし北海道内ということで、
いつもよりちょっとナメてかかってた部分がある。
宿の手配とかはいっさい手を付けてなかったのよ。
そして今日になって、
「さ、そろそろ宿泊申し込んでおくか」と思って、
帯広のホテルを捜したんだけど…
8月26日はなぜかどこも満室"/(;-_-)
東横インやパコ(←北海道のみ?)みたいな一般的なビジネスホテルだけじゃなくて、
十勝川温泉も含めて、すべて満室( ̄Д ̄;)
帯広でなんか大きなイベントでもあるのか??
26日に帯広に泊まれないってことは、
大幅なスケジュール変更を余儀なくされてしまうんだよね。


【当初の予定】
−8月26日−
未明に車で札幌出発(移動距離400キロ弱)
 ↓
午前中に釧路着
 ↓
釧路で試合観戦
 ↓
帯広へ移動(移動距離150キロ)
 ↓
帯広泊   ←これが不可能になった

  
−8月27日−
帯広で試合観戦
 ↓
帯広泊

 
−8月28日−
のんびりと札幌へ移動(移動距離250キロくらい)


と、こんな感じだったのが、
26日は釧路に泊まることになった。
27日は朝9時にはチェックアウトしないと、
帯広の試合に間に合わないわ。。


あ、でも関西から釧路・帯広観戦ツアーにいらっしゃる、
(まめ)たぬき様ファミリーも、
たしか26日の宿泊は釧路だったはず。
…もしお邪魔でなければ、
26日は釧路で2次会(できれば祝勝会)やりませんか??
いい会場捜しておきますよ♪ヽ (´ー`)
こちらからとっぴーにメール送信できます