vs燕 第11ラウンド

カープ 3 − 8 燕


相変わらず試合中に睡魔に襲われたんだけど、
いや、何が衝撃的だったといえば、
ベイルさんのヘアースタイルしかないでしょ。
間違ってもラロさんにはできないヘアスタイルだ


そんな気合いを注入したベイルさんだが、
岩村に2発を喰らい、
5回を13安打5失点で見事に闘志が空回り。
リリーフした横山さんもラロさんに被弾。
最近は登板するたびに毎回1発を喰らってるような気がする。


打線も序盤こそ勢いがあったものの、
そんなに調子の良くなかった燕の先発・藤井を攻略できず、
4回以降は無得点。
結局借金は最多タイの9に逆戻り。
Aクラス入りを争う当面の敵にあっさりと敗れ、
またもや一歩後退で5ゲーム差。
逆にベイも糞も勝って、下からの追撃が…


それにしてもラロさん、
市民球場に来ると必ずと言っていいほど活躍するねぇ。
今日も1発とフェンス直撃の2ベースで、
憎たらしいほどの大活躍。
広島に遠征に来ると、
いきいきしてるというかなんと言うのか…もしかして、牛角効果?
燕に勝つためには、
「いかにラロさんを抑えるか」
それが勝負のカギを握っていると思われる。
明日はやや不調の佐々岡さんが先発か?
よろしく頼みますよ、ラロさん対策。