vs竜 第13ラウンド

カープ 5 − 4 竜


ま、今日はとにかく緒方さんだろうね。
攻撃でも守りでも、
緒方さん抜きに今日の試合は語れない。
達川さんも言ってたけど、
あのスーパーキャッチは間違いなく今日のplay of the dayだよ。
これからまったりとプロ野球ニュース


梅津さんの勇姿を久々に見たよ。
2段モーション禁止で昨年とは投球フォームがかなり変わってたけど、
そのかわり球速は増したような気がする。
林くんがちょっとお疲れモードだけに、
同じく横の揺さぶりで勝負できる梅津さんは貴重な戦力。
今日もピンチは作ったけど、
梅津さんには不思議と抑えてくれるようなオーラを感じる。


久々に見た永川くんも、
まぁ合格点といったところかな。
…問題はベイルさんだわ。
こんな感じで毎回故障されてたら、
とてもじゃないけどたまったもんじゃない。
あ、でも来シーズン残留してくれるかも!!!


緒方さん、
見事にplay of the dayをゲット(^▽^)V
おぉ…
福地さんもすばらしいスーパーキャッチしてたのね。