vsベイ 第16ラウンド

カープ 3 − 6 ベイ


バッテリーミスで勝手に3失点。
いわゆる「自滅」ってやつね"/(;-_-)ねぇうーたん
























ということで、、試合と関係ない話題。
スペ多村、
復帰3試合目にして早くも欠場(*´ー`)
いきなり期待通りやらかしてくれたのはさすが。
これは彼じゃなきゃできない芸風だよ。


あと、ハマスタダンスコンテスト!
笑わせていただきました(^O^)
優勝した8番ゲート上のおじさん、
最高でした。さすがビール飲み放題席!


そしてかなりうるさい実況アナ、
松下さんのトークから。
「井生くんは一見高橋由伸に似ている」
うんうん、確かに言われれば似てるかも。
これを試合前に小早川コーチに話したところ、


「いや、あいつは長州小力に似ている」


だとさ。
…小早川さん、一発狙ったのか?