vsベイ 第14ラウンド

カープ 3 − 1 ベイ


いきなり相手チームの話題で恐縮だが、
ス ペ 多 村 が 復 活 
というわけで、
明日のスポーツ新聞の見出しをいくつか考えてみたよ♪


◆横浜・多村、右足内転筋を痛め途中退場
横浜の多村仁外野手は対広島13回戦の1回裏、
内野ゴロで1塁ベースを駆け抜けた際にベースを踏み外し、
右足内転筋を痛め途中交代。
病院には行かずアイシングで様子を見る。


◆横浜・多村、右足首捻挫で途中退場
横浜の多村仁外野手は対広島13回戦の11回表、
外野への飛球を捕球の際に転倒し途中交代。
横浜市内の病院で診察を受け、
右足首捻挫で全治2週間の診断。
明日にも1軍登録を抹消される予定。


◆横浜・多村、左脇腹を痛める
横浜の多村仁外野手は対広島13回戦の11回裏、
ハーフスイングを止めた際に左脇腹を痛め、
そのままベンチに退いた。
病院には行かずアイシングで様子を見ているが、
明日以降の出場は微妙。


あ、
結局今日は無事だったのね(^◇^ ;)


さて、
前振りはこのくらいにして…


先発が那須野vs黒さま。
いくらなんでも今日は楽勝だと思ったら、
そんなに甘くはないプロの世界。
相変わらずつながらんな…この打線は。
そして3回〜8回まで爆睡こいてて、
ぜんぜん試合見てないにもかかわらず、
新井さんの粗い守備をいっぱい見てしまったわ。
初回:スペ多村のゴロを握り損ねて、1塁送球が遅れる(辛うじてアウト)
2回:村田のサードゴロを弾いて、素早く1塁送球(辛うじてアウト)
9回:吉村の高いサードゴロをショートバウンドで捕りに行き、ボールの上をスルー(記録ヒット)
10回:鈴木のゴロを緩慢な送球で内野安打に(記録ヒット)
これだけやらかしておきながらエラーが1つも付かないとは、
あなたはある意味ツイてるよ( ̄ー ̄)そして1発放り込んでるんだから。
やはりカープのサードは見逃せない!
熱いわ。


結局黒さまには勝ち星をつけられなかったけど、
ま、勝ったからいいか。
最後は機動力で点を取ったのは嬉しいし。


梅津さん、本日プロ入り初セーブを記録!
おめでとうございます♪
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )