広島での戦利品(長澤まさみちゃん編)

さすがはNTT西日本エリア!
さすがはJR西日本エリア!
こちら(北海道)では絶対にゲットできないカタログを、
デオデオと広島駅で手に入れて帰ってきたよ♪
というわけで、
ここからは長澤まさみちゃんの画像オンパレードです。





↑これは頂き物なんだけど、
1枚モノのフレッツ光のパンフ



↑これがいちばんの掘り出し物!
NTT西日本光ブロードバンドカタログ(全26ページ)の表紙


 

 

↑光ブロードバンドカタログの中にある、
まさみちゃんの写真4種類♪



JR西日本の「くるりんぱす」カタログ。
この岡山・倉敷編以外にも全部で5種類あったんだけど、
どれも似たような写真だったので割愛。


いやぁ、
ええものばっかし(^▽^)V
つくづく西日本エリアってうらやましい…と思う。

そしていよいよ、
涙そうそう」公開まであと2日。あぁ待ち遠しい…
忘れちゃいけない、
明日はTBSで4時間特番もあるよん。