vs虎 第21ラウンド

カープ 0 − 6 虎


3タテ喰らったけど、
今日もこのスタメンにしてはよく頑張ったと思うよ。
なんだかんだ言って結構チャンスの場面はあったし、
あと1本が出なかっただけ。
「試合放棄じゃねーか」とか「やる気あんのか?」と言う方もおられますが、
目標は今じゃない。
あくまでも3年後をみてるんだ。
ここで若手を積極起用していることは、
絶対に無駄にはならんよ。
そもそもテレビで若鯉たちが思う存分見られるんよ。
ほんとは由宇まで行かなきゃ見られんのにさ。
それだけでも得してると思わなきゃ。


ただ、
虎だけには絶対に優勝させたくないっ!
竜vsベイの途中経過で、なぜか6−1だったのが6−8に( ̄Д ̄;)
「おいおいこりゃやばいよ…」と思ってたら、
さすがは首位の底力で、
最後は9−8で勝利♪
あ〜よかったわ。


明日からの直接対決、
一気にマジック減らしてね。


そして若鯉軍団も、
糞をこてんぱんにやっつけてきてね。