ヤケド?こっちもヤケドしそうだよ(=´∇`=)

長澤まさみが妻夫木に「ヤケド」?映画「涙そうそう」舞台あいさつ(サンスポ)
長澤“妻夫木さんは近づいたら危険”スポニチ
妻夫木聡&長澤まさみ まるで兄妹(デイリー)
妻夫木、舞台あいさつで涙ぐむ(ニッカン)
長澤まさみ、妻夫木にやけど(報知)



※写真はサンスポ


なんとヤフートップにもこの記事が載ってたわ。
昨日は話題の邦画が数多く封切りで、
涙そうそう」の他にも、
「オトシモノ」、「スケバン刑事」、「夜のピクニック」、「ベルナのしっぽ
の4作品が舞台挨拶を行ってます。
もちろんその中でもナンバー1の注目度なのは間違いない。
興業収入50億目標とか言ってるけど、
それは楽にクリアしそうな気が。


とりあえず、
午後から「涙そうそう」見に行ってきます。