va糞 第22ラウンド

カープ 3 − 0 糞


初先発の齋藤くん、すばらしい!
落ち着き払っているというのか、
本当に去年まで高校生だったん?という、強気かつ平常心でのピッチング。
本当にハートが強いという感じに見えた。
おそらくまだまだ本来の力は出し切っていないと思うし、
ストレートもまだまだ速くなるような気がする。
来シーズンに向けて本当に期待できる若手左腕が、
やっと出てきてくれたV(^-^)
「赤いハンカチ王子」という愛称にはちとがっかりだが(笑)。


そして結局5人の投手で完封リレー。
永川くんは…おおっ、ルーキーイヤーの記録更新で、
26セーブ目!
4位がまた見えてきたよヽ(^◇^*)/ 
まだまだシーズンは終わっちゃいない!
選手の皆さん、
残り試合全部勝つ気で戦ってちょうだい!