vsベイ 第22ラウンド

カープ 3 − 5 ベイ


え〜、結果しか見ておりませんが、
セガーの4回の3失点は四球絡み?
簡単にアウト2つを三振でとって、
それから四球で下位打線に3連打を喰らうという、
悪い時のハセガーの典型的なパターン。
いい時はものすごくいいんだけどねぇ…
何とかならないかい?この好不調の波。
マルテさん以下がノーヒットピッチングなだけに、
さらに悔やまれる内容だった。


打つ方では今日も廣瀬さんが打っております。
ある意味今年いちばん成長したのは廣瀬さんじゃないだろうか?
来年は外野のポジション争いがかなり厳しそう。
それだけ選手層が厚くなったということ。
1軍半レベルだった選手が、
来年に向けて着々と力を付けてきている。
うんうん、これは明るい話題だわ。


これで永川くん30セーブ達成はちと厳しくなった。
まぁそれでもよくやったよ。
頼むから年俸でもめないでね。