東宝カレンダー’07

3年連続表紙はカイカン!?長澤まさみ2007年東宝カレンダーの顔に!


名実ともに東宝の頂点に立った証だねぇ。ラフは失敗だったけど
3年連続でカレンダーの表紙になることが、
どれだけすごいことなのか?
それは記事を読んでもらえればよくわかります。


もちろん今年の東宝カレンダー買ってるんだけど、
表紙にまさみちゃんでしょ?
とてもじゃないけどもったいないので使えなくて、
いまだに表紙のまま10月を迎えているという状況。
でもやっぱこれも買わんといけんね。
今年と同じでずっと表紙のままなのは目に見えてるけどね(^ー^* )


来年はまさみちゃんの別の壁掛けカレンダー(たぶんこれも使えんと思う)と、
卓上カレンダー(これは使うと思う)、
ただでさえスペースのないウチの居間の壁、
来年はどうなるんだろう??