5月27日 メントレG

2日遅れながら、
久しぶりにキャプしまくりました!
出てほしい番組だったのでかなり嬉しかったのね。
とりあえずキャプ画全部載せて、
あとからちょこちょこコメント追加していきます。



国分さん、
いくらなんでもこの絵はないだろ…(^w^)



楽屋訪問&持ち物チェック!
ナイキのかばん2400円。
意外と庶民的なところがまたいいね〜



スタジオ登場!




子どもの頃の写真。
んん〜なんとなく面影あり。
おにいちゃんもやっぱ似てるね。






小学6年のころ。
確かに小学生じゃないよ、この感じは!





東宝シンデレラオーディションの画像。
何度も見てるけど懐かしいね。
驚いたまん丸の目がかわいいっ!








出演映画「クロスファイア」、「ロボコン」、「セカチュー
まさみちゃんを語る上でこの3作品ははずせない!
ロボコンの軽トラ荷台のシーンは見事にツボにハマります。
セカチューの「ないんだってば…この次なんかないんだってば!!」
この場面だけ見ても泣けてきますわ。



「そうですね〜」




「そのときは彼によろしく」
そういや今週末いよいよ公開です♪



「筋トレにハマってます」
この腹筋やってみたけどめっちゃ辛い!



「毎日チョロンチョロン♪」
ちょい下ネタかよw



「理想のタイプ:ルパンⅢ世の次元」
坊主でヒゲからかなり変わっちゃいましたww


以下メントレレストランから。
結構アップで抜かれてたのでいいキャプ画とれました。















ほんとうにまさみちゃんがいちばん爽やかです!!!




カード選択





やった!
げんこつハンバーグが食べられる!!!



げ ん こ つ ポ ー ズ
かわいいっ!ρ( ^o^)b
んん、磐田まで食べに行ってみたいわ。


偶然捕獲成功した「ロッテ和のしずく」CM
動画は持ってるけどやっぱテレビで見ると嬉しいわ。
こっちもかわいい!






そして「プロポーズ大作戦」の番宣CMも(゜▽゜;)
大収穫です(^▽^)V


とか言って、
第1話から録画してるけどいまだに見てないこの番組"/(;-_-)
結局リアルタイムで見ないで終わるのか??


いや〜なんか得した気分。
そう思えるすばらしい1時間でした。
今週末は映画公開&20歳の誕生日と、
まさみイベントが連チャンでありますよ。
あ〜すごく盛り上がってきたわ♪(個人的に)