vs鴎 第1ラウンド

カープ 3 − 4 鴎


前田様の守備力(というよりケアレスミス)が、
結果的にはかなり響いた試合。
青木さんが竹原に初安打を喰らって、
続く堀のレフト前ヒット、前田様が内野への返球ミスをしてしまう。
この間に打者走者は2塁へ進塁して、
それから犠牲フライ連発で2失点。
しかも2発目はレフトへのファールフライ。
取るか取らないか非常に判断が微妙な打球だけど、
あの体制からは捕球してもホームで刺すのはかなり難しいだろう。
そう考えると取らない方が良かったのかも…
まぁ結果論だけどね。


そういう小さなミスから流れを呼び込んだ鴎はさすが。
6回表終了時ではカープが3−2とリードしいてたのに、
雰囲気的にはもう鴎がリードしているかのような感じ。
その流れのままに7回に逆転の一発を喰らうという、
ある意味予想通りの展開。
あの場面でのアウトコース一辺倒な配球もどうかと思うけどさ。
やはり鴎は交流戦の戦い方っちゅうもんを熟知してる。
さすがだよ。
相手が1枚上手だと思うと同時に、
ウチがそういうミスを突く野球をやらなきゃならんよね。
だぶん明日も苦戦必死でしょうな"/(;-_-)


でもね、
キダゴーはマジで使える(^▽^)V


っちゅーか、負け試合しかレビュー書いてない自分ってどうよ?