vsハム 第1ラウンド(ナマ観戦!)

カープ 0 − 2 ハム


う〜ん、どこかで見たような試合だ。


先発投手は奇しくも昨年の札ド交流戦の再現、
寛ちゃんvs武田勝。(この試合→
4−5という接戦の末に負けた試合だったけど、
なかなかいい試合だった記憶がある。
今日の寛ちゃんは去年以上のすばらしいピッチングをしてくれたけど、
守備に足を引っ張られて結果は自責ゼロの2失点。
8回完投で6安打2四死球だから、決して責めることはできないよね。


しかし打線の覇気のなさは、
一昨年の交流戦みたいなどんよりした雰囲気。
第1戦→
第2戦→
第3戦→


そういやこの時も寛ちゃんの好投を見殺しにされてるんだよね"/(;-_-)
今日もこの時とかなり似た、 
ピ ー コ 的 な 雰 囲 気 
が札ドライトスタンド全体に充満してました。


まぁまったく打てそうな雰囲気がありませんでしたわ。
2点打線だけど2点さえ取れないんだからしょうがない。
はたして小早川さんはやる気があるんでしょうか??
たぶん明日もよほどのことがない限り変わらないと思います。
2試合見て宮島さんが1回唄えるか唄えないか微妙な状況という、
とっても情けない状況にあります。
一応今日のテレビ中継録画しておいたけど、
見たいとも思わないw
唯一気になるのはクリケンのトンネルはそんなに難しい打球だったのか?
ま、もうどうでもいいや。


おまけにヤフートップにこんな記事が…



はいはい、
どうせ相手はカープですよ┐( -"-)┌

そのときは寛によろしく


それと札ドのライトスタンド(ビジターエリア)、
いつの間にか最前列から3列目までがすべて指定席になってる( ̄△ ̄;)
つまり目の前にハムファンがいるわけで、
そいつらがウザくて仕方がなかった。
ビジターエリアはビジターチームの応援するんだから、
そんな理不尽なことしなくてもいいだろうが゛(`ヘ´#)
そのうちどこかのチームと絶対にトラブルが起きるような気がする。
特に関西の黄色いチームとか、
関東のうんこチームとかw