vs鷹 第4ラウンド

カープ 3 − 6 鷹


見る価値はなかった。
所用で試合開始に間に合わず、
テレビつけたら2−1で勝ってるじゃん!!
まぁ黒さまだし今日は何とかなるだろうと思って、
横になってテレビ見てたら、
見事に爆睡(−−)zzz.。ooOO○


そして目が覚めた瞬間、
黒さま、松中に逆転3ラン被弾…orz
なんというタイミングで目が覚めるんだよ!


大隣(最初名前が読めんかった)ってプロ初登板でしょ?
初回は四球で自滅しかかってたのに、
そこで一気に潰せなかったのが敗因かな。
7回まで楽々と投げさせちゃったらダメだよ。


mixiの試合トピ見てても、
今日も凡ミスや気合の感じられないシーンがあったらしくて、
それじゃ勝てるはずないよ。
どう考えても流れが悪すぎる。
こうなったら起爆剤はやっぱキダゴーしかいない。
マーティー、嶋さんよりキダゴーを使うのだ!