vs猛牛 第4ラウンド

カープ 7x − 6 猛牛


「いやぁ〜、気持ちいいっすねぇ」byキダゴー


キダゴー、
初のサヨナラ打&ヒーローインタビュー!!!
華のある選手だよ。
この前の札ドで感じた、
「キダゴーに回せばなんとかなるかも!」という想いを、
1週間遅れながら現実のものとしてくれた!
本当にいい選手を獲得できたと思うよ。
キダゴー抜きの打線はもう考えられないくらい。
いやぁ、それにしても勝つってこんなに嬉しいことなんだね(^▽^)V
我らがカープもまだまだ捨てたもんじゃないよ。
カープがある限り応援し続けるよ。


そしてお疲れモード真っ最中のブルペン陣に、
新たな救世主出現!
オールドルーキー・宮崎充登
同点の場面でいきなりローズからという、
かなり厳しい場面での(しかも久々の)登板。
宮崎さんが2イニングをテンポ良く抑えたことが、
試合の流れを引き寄せる大きな原動力になったと思うよ。
今日のような投球をしてくれれば、
安心して勝ち試合でも任せることができる。
キダゴーとともに、
今日の試合でものすごく輝いていたように見えました。


そしてマルテさん→(まさかの)フェルナンデスさんへのリレーだけど、
同点での9回表の場面、
ブルペンにはいま100%信頼して任せられる投手はいない。
信頼できる投手から順番に使っていったら、
たまたまこういう継投になったんだろうね。
あのウエスト&盗塁刺殺は見ていて痺れましたρ( ^o^)b
とりあえずしばらくはフェルナンデスさんに大車輪の活躍をしてもらわなきゃ、
リリーフ陣はコマ不足。
頼みます!!フェル様!!(-人-)


ところで今日の先発誰だっけ?
あ、寛ちゃんだったね…