vs鴎 第4ラウンド

カープ 4 − 14 鴎


ダビスタ的に言えば「底力C」


チームの「底力」とは…
・大型連勝ができる
・連敗をしない
・接戦をものにできる


これらのことがきっちりとできるチームは底力A。
今のウチのチームに当てはまることは…皆無。
っちゅーか、まったく逆ですな"/(;-_-)
常にちぐはぐなチーム状態。
ピッチャー陣が頑張っても打線の援護なし。
そして打線が上向きになると投手陣めった打ち。
この繰り返しばっかし。
結局はチームとして勝つことができないんだよねぇ。
それなのにいまだに3位が狙える位置にいるというのは、
ある意味奇跡かもしれない。


今日はマルテさんがサンドバッグ状態だったことしか記憶にありましぇん。
打線がちょっと盛り返してもぜんぜんムードは良くならない。
こんな状態では明後日からも心配だわ。
グッドウィルでは勝てなくてもいいから、
せめていい試合やってや!
もちろん本心は勝ってほしいけどね。


とりあえずみんなでビリーズブートキャンプでもやりましょう