vs獅子 第3ラウンド(ナマ観戦!)

カープ 2 ― 12 獅子


今日のヒーローは福地さん。


なんと5打数5安打!
それだけしか印象に残ってないわ。
特に初回のバントヒット!
どう見ても新井さんのエラーだったんだけど、
あれを決められた時点で「あ、今日はやばいかも」と思わされた。
完全に流れを持っていかれたよねぇ。
でも福地さんだから許せるわ。
おめでとう!


それにしてもクリケンは自分が観戦すると、
これでもかっちゅうくらいにポロポロやってくれる。
個人的にはアレックスの補強だけじゃなくて、
ファーストとサードの入れ替えも希望します。


とりあえず今季0勝3敗(しかも得点はわずか3点…)という負け男が、
懲りずに明日も観戦します。
明日もあんまし期待しないでカープを応援しましょう(-.-;)