究極のカルピス

ザ・プレミアムカルピス


さて、しばらくカルピスのことはぜんぜん書いてませんでした。
しかしさすがにこれを書かないわけにはいかんでしょ。


カルピス社90周年を記念して発売されるこの「ザ・プレミアムカルピス」。
90年間培った乳酸菌技術とこだわりの結晶が、
ひとつの形となって送り出されます。
350mlで158円という価格設定が、
ただものじゃない企画商品であることを予想させます。
カルピスファンとしても、
これは当然期待せざるを得ないよね。
いや、もちろん期待してますよ。
究極のカルピスってどんな味なのか、
発売日がひじょうに楽しみです。


そうそう、
10000人限定で発売前に試飲できるというキャンペーンが、
こっそりと始まってます。→こちら
もちろん応募しましたよ。




実はカルピス社が味の素の子会社にされてしまうので、
カルピス社の名で100周年を祝うことができなくなってしまった。
そのために前倒しした単なる企画倒れ商品だったら超笑えるw
っちゅーか、カルピス社ならあり得るよ。