ガンジス河でバタフライ

そういや撮影は6月末からって言ってたっけ。


長澤まさみ覚悟!ガンジス川で泳ぐスポニチ

テレビ朝日系のスペシャルドラマ「ガンジス河でバタフライ」(今秋放送)に主演する女優の長澤まさみ(20)が21日、撮影が行われている都内の撮影所で会見した。

 たかのてるこさんの同名エッセーが原作で、インドを一人旅する女子大生役。今月末から約1カ月間、インドでロケを行う予定で「両親が心配して(インド行きを)父に止められてけんかしました」と笑顔で告白。題名どおり、ガンジス川でバタフライする場面があり、アトランタ五輪自由形代表の井本直歩子さん(31)のもとで特訓。「覚悟を決めて行ってきます」と張り切っていた。



例の宮藤官九郎脚本の作品ですな。
バタフライで泳ぐのに、
なぜか自由形のオリンピック代表に特訓してもらったのかは謎だけど(^∇^) 、
長澤パパが相変わらず熱いですねぇ。
さすがジュビロ磐田初代監督!
ここで介入してくるなんてちょっと予想してなかったw


たしかカルピスウォーターのCMロケってタイだったはず。
まぁタイへ行くのに何も言わなかったんだから、
この際インドでもいいじゃありませんか>長澤パパ


ちなみに26日インドへ発つそうです。
長旅だし、最高気温が40度を超える日もあるインド。(こちら
体調管理にはくれぐれも気をつけてね。