vs糞 第7ラウンド

カープ 6 − 12 糞


とりあえず前田様はお休みになられた方がいいと思う。


って、なによあの守備は?
守備範囲狭すぎ、おまけにスタートが悪い、カバーリングは遅いし…
悪いけど全力を出し切ったプレーとは思えない。
前田様擁護派は「足の状態が悪いから」って言うだろうけど、
それで片づけられるような問題じゃない。
別に鉄壁の守備を前田様に求めてはいないけどさ、
いくらなんでもあれはひどすぎる。
少なくともプロのレベルじゃないよね。
これじゃ完全にレフトは「穴」。
走れないのは仕方がないとしても、
打てない・守れないでは全く使う意味がないでしょ?


そんなに足の状態が悪いなら試合に出なければいいのであって、
記録より状態回復を優先させてくださいな。
もし前田様にキャプテンとしての強い責任感があるなら、
自分からスタメンは辞退すべきだと思います。
っていうか、本当は首脳陣がそれに気がついてやらなきゃいけんでしょ??


前田様の完全復活なくしてチームの浮上はまずあり得ない。
それなら中途半端なコンディションで使い続けるよりも、
休ませて復活を待つ方が賢いと思う。
いま焦ってもしょうがない。
3位を狙うために勝負を賭けるのは、
戦力的にまだまだ早いと思う。
焦れば焦るほど逆に一気に落ちていくと思う。
実戦離れしているアレックスが本調子になって、
そして前田様が完全復活した時。
その時が3位へ向けて一気に勝負に出るタイミングだと思います。
それでダメだったら仕方がない。


そんな中で廣瀬さん、
あっぱれです!!