vs竜 第9ラウンド

カープ 2 − 6 竜


なんの収穫もない試合。


新井さんは先制のチャンスにお約束の5−4−3ゲッツー。
そして先発建さんは2廻り目にあっけなく捕まり、
チャンスを作ったかと思えば森笠さんの走塁ミスでゲッツー。
暫定ストッパー寛ちゃんテスト登板も、
前任者の劇場系のピッチングを継承してハラハラピッチング。
そして送球ミスで決定的な追加点献上。
最終回は竜の守護神相手に2安打でチャンスを作るも、
廣瀬さんまたもや4−6−3のゲッツー。


4番のタイムリーこそあったけど、
何かみどころありましたか??
点差以上に一方的にやられた試合だと思います。


そもそもライトの偵察メンバーに佐々岡さんを入れて、
敵の先発は右の朝倉。
…なぜに森笠さん?
キダゴーはどうした??嶋さんは???
これっていったいどうよ??
ちょっと采配として理解しかねます。
前田様だってしっかりと休ませなきゃいかんでしょ??


やっぱ交流戦っちゅうものがなくても、
このチームはいい感じで下向きだったね。
負けることに慣れてきたのか、
なんか負けてもあんまし悔しくなかったわ。